腹痛

今日もね〜。


えーと星野くんが、7回にワンポイントリリーフした後を
ミンチェさんがつなぐはずだったのが・・・

あれれ? 脇腹押えてない???(カメラ好瞬間キャッチ!)


ライオンズのブルペンは おのずとアタフタ。

で、変わって出てきた木村君は、7回はなんとか切り抜けたけどね〜。


はぁ・・・



ところで ファームの銀仁朗くんに代わってマスクをかぶる
元・Gの星くん。


この人、どうだろうなぁ。 
あこちんにはキャッチングのうまさとか判りませんが・・


ちょっと一言・・っていうか ひとしぐさ多いって感じ。


先日のミンチェさんに低めを要求する時も
ホームベース叩いてるし
(まるで意見を押し付け机を叩くって様子)


今日も、新しい球を審判から受けるときに
手だけ後ろにヒョイっと出して
顔も向けずに貰う様子が何度か映って・・

横柄な感じがするんだよなー。


ミンチェさんの腹痛の原因はこれ?