お幸せに!

個人的なこと。

アズちゃんがお嫁さんに行くことになり県外へ。
長いこと一緒に遊んでもらっていたあこちんは
分かっていたこととは言え
寂しさひとしお。


なんだろうなー、これって子供が巣立って行く感じかな?
(アズちゃんは年下だったりする)
幸せに嫁いでいく彼女に 心の底からおめでとうって思う反面
寂しくて仕方ない。


なんだろうなー、もう完全に遠い親戚のおばちゃん!!(笑)


今度は彼女に子供が出来て 面倒見に行くことで
ほっとするんだろうなー。(笑)


こんなあこちんの今一番の 脳内超再生シーン。


 「大変だったんだろうなー。でも顔に出さないから。 だか(ら)っ、

   がんばれーって思ってた!(笑)」
 (分かる人だけ分かるいまどきの一シーンでした!)




えーと、ライオンズ。
2日間、びっくりするようなプレー(それこそ再生シーンかと思うような凡プレー!)で
「大丈夫か???」って思ったりしてたけど
今日は新人さんの締まった守備もあり 勝てて良かったね。
うん、良かった。