ムシムシ

ひょえー!!

もう夜も11時をまわったというのに 大変蒸します。
お風呂入った先から汗がじとじと。もう一回入ろうかななんてエコじゃないことが頭を過ぎる。


今夜は野球のニュースも季節外れの(一部常識はずれの)トレードばかり。

ライオンズに29歳の星さんとおっしゃる捕手の方が来るのですか、そうですかよろしくです。


ところで星さんの前在籍球団は、
なんですか? ファイターズから高橋さんをトレードされるんですか?
いるじゃないですか、たくさん。
阿部さんが怪我したとかの時に 鶴岡さんとか来ていただいたじゃないですか・・・
鶴岡さん、良いキャッチャーさんですよ! 

だいたい金銭トレードってワードが毎回、カチンと来る。
しかもシーズン中。


金銭・・・そうそう もう一つの話題。
1億円プレーヤーの数。
ふーん、そうなんだ・・・と。
あえて言いますまい!

人の財布の中身考えると また汗が噴き出るし。