ただいま!

前にもあったタイトルですが、家を空けてブログを休んだあとは
これ使うと決めて・・・(相変わらず携帯から更新せず、フフフ)

もう、とっくんの趣味はどっかに置きっぱなしで
今日もあこちんの覚え書き。いやぁ、ほんとどうもすみません(笑)

いやー、寒かった。ほんとに人って寒い中でただ立ってると
凍死しそうになるんだって思った。(ちょっと大袈裟)

さかんにTVで末梢の冷え対策として マフラー&手袋って言ってるけど
ほんと。これ絶大なるお助けグッズ。

もうねー、巷じゃ 受験生がこの寒さの中2日間頑張っていたのに・・

そう、あこちん、ここ行ってました!

寒かったけれど でも楽しかった!